ホームページつくりました!

試される大地、北海道からこんにちは!

この度、自転車旅についてのいろんな情報を記録するためにホームページを作りました!

主に、僕自身の自転車旅の記録になりますが、僕が先輩チャリダーのホームページで学んでいるように、これから自転車旅をする人が参考にできるよう、自転車旅のいろはについても書けたらいいなとおもいます。

 

「海外を走るのはなあ...」

 

そんな事思ってるあなた!!

僕自身、まだまだ未熟者で正直怖いことわからないことだらけです。

それでも走りたいと思うのは、自分の足で異国の道路を突き進むのは刺激的で、サドルにまたがって見える景色は格別で。。。

とにかく自転車旅にはロマンと魅力がぎちぎちに詰まってます!

 

そんな自転車旅のいいところと、安全のために注意するべきところを(僕自身まだ模索中ですが)しっかり伝えて、海外ツーリングに興味を持ってくれる人がいたら、とてもうれしいです。

 

 

 

 

P.S. ホームページ作るのって大変だ。。。